【バンド】Mr.FanTastiCメジャーデビュー決定!!

 

 

兄さん姉さんヤバいって!!! ということで

 

■Vo.メガテラ・ゼロ

■Gt.つっくん

■Gt.ナナホシ管弦楽団

■Dr.ふじゃん

 

でお送りするMr.FanTastiCがポニーキャニオンよりメジャーデビューすることになりました。イェーイ。

アルバムの全国流通版とシングルが6/19(水)に同時リリースされますので、詳細は公式HPなんかをチェックしちゃってください。

前にスタジオでも話してたけど、沢山ライブ見に来てくれてる人がいて、もちろん初めて見に来てくれる人もいて、場合によってはライブに行くこと自体が初めてって人もいて、ほんまに凄いしありがたいし、僕らもその熱に応えられるよう更に熱いもので返していかなあかんなあと思いました。

恐らくメジャーデビューしたからといって我々は変にちょこざいになったりはしません。てか多分無理です。なぜならバカだからです。どいつもこいつも考えてるのか考えてないのかよくわからん感じで突き進んでおります。泥と鋼鉄と雑草の香りがします。それもまあなんかええんちゃうんかなあと最近は思ってます。

結成しておよそ一年。まだまだこれからだと思います。これからもMr.FanTastiCをよろしくお願いします。

ぜっそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

コメントを残す